暇な大学生の競馬予想ブログ

暇すぎて競馬の予想をするしかない大学生のブログ

シルクロードステークス【予想】

簡単に、、、 ◎ソルヴェイグ 〇ネロ ▲ラインスピリット ▲ダンスディレクター △セカンドテーブル △セイウンコウセイ △ブランボヌール

アメリカジョッキークラブカップ【結果】

先ほど結果が確定しました。 1着 8番タンタアレグリア 2着 10番ゼーヴィント 3着 1番ミライヘノツバサ となりました。 ん~~ミライヘノツバサが入っちゃいましたね...。 完全に切っていたのでやられました。 一応、タンタアレグリアとゼーヴィントのワイド8…

アメリカジョッキークラブカップ【予想】

今日の中山11Rメインレース... アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)の予想および買い目を決定しました。 本命の軸馬は5枠10番の"ゼーヴィント"にします。 マイナス要素があるとすればこのレースの4歳の3着内率の低さですが、 恐らくその傾向はこのレースに出…

アメリカジョッキークラブカップ【傾向】

お久しぶりです! 体調が優れなくてここのところ参戦できていませんでした。 徐々に回復してきましたので、 今週から毎週、傾向展望⇒予想⇒結果みたいな感じで重賞予想の投稿をしていきたいと思います。 今週は1月22日(日)中山11Rのアメリカジョッキークラブ…

東京大賞典【結果】

大井競馬場ライブを見てました・・ 結果 1着 11番 アポロケンタッキー 2着 8番 アウォーディー 3着 14番 サウンドトゥルー となりました; 恐れていたアポロケンタッキーが2頭抑え、抜け出して勝利という流れ。 ん~~~3連単は1万ついてるのですが、3連複…

東京大賞典【予想】

2016年最後の重賞ダート! 開催はJRAではなく地方の大井競馬場となります。 レース名は”東京大賞典(G1)" ダート2000m 今回の東京大賞典は12月の初めにJRAで行われた チャンピオンズCからの出走馬が有力です。 ・2番 コパノリッキー ・5番 ノンコノユメ ・8…