暇な大学生の競馬予想ブログ

暇すぎて競馬の予想をするしかない大学生のブログ

アメリカジョッキークラブカップ【結果】

先ほど結果が確定しました。

 

 

1着 8番タンタアレグリア

2着 10番ゼーヴィント

3着 1番ミライヘノツバサ

 

 

となりました。

 

 

ん~~ミライヘノツバサが入っちゃいましたね...。

完全に切っていたのでやられました。

 

 

一応、タンタアレグリアゼーヴィントのワイド8-10は取りましたが、

760円でしたので、2100-760=1340円の負けでした。

 

 

ゼーヴィントはしっかり来たので出来れば3連複を取りたかったです。

因みに4着がルミナスウォリアー、5着がワンアンドオンリーでした。

どちらも対抗と3番手にしてただけに悔しいですね。

最終の直線に差し掛かったときはルミナスウォリアーゼーヴィントが良い感じにあがってきてました。

 

 

そして内でためていたタンタアレグリアがしっかり勝ちきり、ゼーヴィントも競りながら上がって2着、、ミライヘノツバサは早めに前に抜け出してましたね。

ミライヘノツバサさえ..。

 

 

ともあれ土曜日のレースで+15000くらいになってたので

メインレース負けは悔しいですけどワイドは取ったし純粋に楽しめました。

あとシングウィズジョイルメール騎手落馬は大丈夫でしょうかね...

立ち上がってたので酷い怪我にはなってなさそうですが。

騎手も命懸けですね...。

 

 

お疲れ様です。